自分コメントという題名の小作品として (登場人物多すぎて、まだ、まとまらない)
足立らどみ

  自分コメントという題名の小作品として
  登場人物多すぎて、まだ、まとまらない
 

ブッポウソウとかつかつな生活をしていたポエムは、
「もうお腹いっぱい」と言い残して破裂したんだよ。

名刺もまともに持ったこともない神領域なポエムよ、
無理しやがって、マジ、おバカ、口尖らせたおサル

いつもトラムペットはファンファーレのためだけに
あれば良いのにと冴えた演奏家は思っているのかも

説明調に酔いしれながらも友人の政治家は未来の人
たちのために今の自分のために他者を犠牲にして


自由詩 自分コメントという題名の小作品として (登場人物多すぎて、まだ、まとまらない) Copyright 足立らどみ 2022-04-20 05:51:29
notebook Home 戻る