プーチンの暗殺者の明るい手紙
マークアーモンド

地球中を走れるキャンピングカーが欲しいな
砂漠でも海の底でもねそしてデートしようよ

束縛のない辞書は誰もが持っているんだ
独特の語彙の辞書なんだけれどもね

僕はきみを心でうけとめているのだろうか
体を知るのはたかが知れているが心は遠いから

やっと自由がわかったような気がするんだ
痛みをともなう体と心の働きを介護する精神世界なのかな

うちの猫は何処にも行かないし行けない
僕と一緒なんだものねここだけの住処

もう天国はいらないですそう
いまここのこの場所で僕は満足しているので

でもねウクライナは別物なので僕は
外人部隊かプーチン暗殺にゆくのです


自由詩 プーチンの暗殺者の明るい手紙 Copyright マークアーモンド 2022-04-18 17:27:47
notebook Home 戻る  過去 未来