わたし あなたに会いたいの
第2の地球

愛とか恋とかばかじゃないのって
思っていたんだけど

わたし あなたに会いたいの

人なんか信じるに値しない生き物だし
わたしなんか信じてもらうに値しない人だけど

わたし あなたが好きなんです

わかっているんです
永遠なんて遠いから永遠っていうんです

わたし あなたが好きなんです

あなたが愛しくて愛しくて
素直になれないわたしだけれど
(だって素直になったって
いつかあなたとは 離れてしまうから)


わたし あなたが好きなんです

哀しくなるから絶対に言えないけれど
絶対に絶対に言わないけれど
わたし あなたが好きなんです
ほんとうに 好きなんです

わたし あなたに会えてよかった

わたしは誰も信じないし
それでいいと思うから
でも
あなたの幸せをこんなにも願います

わたしよりいい人見つけて
きっといまより
幸せになってくれないと

わたし あなたに会えてよかったって思えないかもしれない


未詩・独白 わたし あなたに会いたいの Copyright 第2の地球 2005-04-30 21:32:29
notebook Home 戻る