アナザー、クレイジー。
竜門勇気


ここに太陽、街に星。
アナザー、クレイジー。
爪切り、祝日。
アナザー、クレイジー。

ひどい嘘をつくってるんだ
仕事がない日には、ずっと
キリンが逆立ちしたピアス
やっと買えたんだ、とかさ

秘密の寝言は、君の声。
アナザー、クレイジー。
胡椒の粒、灰皿。
アナザー、クレイジー。

小人プロレスがこの街に
ついにやってくるんだって
夢の中で見た景色のこと
起きてる間ずっと考えてる

あのポスター、なくなってる
アナザー、クレイジー。
あのこ、ここには来なくなったよ
アナザー、クレイジー。

子供がいる車がこの場所に
すべて集まるんだ
支配者はどこかへ行った
支配者はどこへ行った?

子供だましの、ロードショー。
アナザー、クレイジー。
ラジオウェーブ、ひずむスピーカー。
アナザー、クレイジー。

支配者はモーテルでセックスしてる
たちの悪い物語が始まる
愛がどうとか二人はどうしたと
この世の終わりが始まってる

ここに太陽、月はわたし。
アナザー、クレイジー。
喋らない、星は喋らない。
アナザー、クレイジー。
星ではない、星は月とは喋らない。
アナザー、クレイジー。
アナザー、クレイジー。




自由詩 アナザー、クレイジー。 Copyright 竜門勇気 2021-11-30 23:11:55
notebook Home 戻る