世界最強
マスイジュウ

世界最強!世界最強!
マスイジュウa.k.a.世界最強!
世界最強にコーラをガブ飲み!1.5リットルをイッキ!
ゲップなんてしない!世界最強だから炭酸ごときに負けない!
世界最強に揚げたてのトンカツをガブリ!
熱くなんかない!全然熱くなんかない!
世界最強だから!なぜなら世界最強だから!
世界最強なマスイジュウはイタリア人男性のごとく女性をホメ殺し!
「不二家のペコちゃんにそっくりですね」
世界最強なマスイジュウは常にYES-NO枕で意思表示!
荷物が多い!でも世界最強だから仕方がない!
のるかそるか!0か1か!デジタル思考だ世界最強だ!
世界最強!千代田線世界最強!
何が最強かって寝過ごしたら唐木田だったよ世界最強!
TDL世界最強!えっキャプテンEOが2時間待ち!?
心頭滅却すれば火もまた世界最強!
熱くなんかない!全然熱くなんかない!
ゴチックロリータ世界最強!ゴチックロリータ世界最強!
すき家にいたゴチックロリータ特に世界最強!
あいつらほっぺたにごはん粒ついてるよ・・・


自由詩 世界最強 Copyright マスイジュウ 2005-04-27 17:09:46
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
四文字熟語