失敗貯金箱
杏っ子

まだ東京にいますか?
コロナに罹ってませんか?
寂しくないですか?
やっぱり老けましたか?
当たり前か。
もう50近いんですね
私があなたとの恋に失敗したとき次は上手く行くだろうと笑ってあなた言ってましたが、
次も失敗しましたよ。
嫌われました。
あなたはあれからどんな恋をしましたか?
あなたから愛された時期があったのは、
女として幸せでした。
それはもう何があっても取り戻せないけれど
取り戻したくもないのだけど、
話し相手がいなくて
今、もしあなたが恋人で前のように
支えてくれていたとしたら
この状況は全く違った意味を持つだろうし
寧ろ不遇に陥れば陥るほどに
味方してくれる相手がこの世にいることに
気づかされ幸福を得るだろうに。
でもいないそんな人は今家族以外には。




自由詩 失敗貯金箱 Copyright 杏っ子 2021-10-01 22:58:57
notebook Home 戻る