きみに
梅昆布茶

もういいのです
きみは鼻血をださないように

恋も科学なのです
かったるいものもぶっ飛ばして
でも恋は愛よりもましかもしれません

たくさんの恋の集積と
未知の涙や動揺とともに
初めての喜びを忘れないで

恋だって分析的或いは統合的だったり
証明を伴わない個人の証明なんです

きみの恋はとても正当で
きみの理念も理解できるから

やってみれば良いさ結果は出るから
分からないものはいいんだ
わかる部分からはじめよう

たわわに実る秋ばかりではないかもしれないけれど
時には愛されないつよさも必要かなっておもうんだ

そこからたぶん新しいきみが
創世されてゆくのかもしれないのだから






自由詩 きみに Copyright 梅昆布茶 2021-09-17 01:49:55
notebook Home 戻る