感染爆発で吹き飛んだ医療
st

重症化する原因を研究し
遺伝子のある部分が共通だった

とか
最近報告された

高齢者では
キラーT細胞が大幅に減っており
また老化したT細胞の数が多い
それらが重症化の原因だ

などという
遺伝学者たちや
免疫学者たちの結果を

あざ笑うかのように
全国の感染爆発で

殆どの医療がどこかへ消えてしまい

コロナで無くても
病気なんかにかかったら

普通は
簡単な治療で直ぐに治るものも治らずに

誰でも重症化する恐れがある

つまり
コロナに感染してしまったら
無症状を除いて

どんなに軽症でも

もちろん
中等症の場合はなおさらのこと

医療を受けられない限り
みないつ重症化してもおかしくはないのだ

即ち
感染二アリーイコール重症化という
恐ろしい世界となってしまった

事実は小説より奇なり
というが

こんな状況を描いた
フィクションなどがあっただろうか

たすかるはずが
肝心な医療を受けられずに重症化し
亡くなってしまった方々のご親族たちは


支払った健康保険料などの返還を


国などに強く求めなければ


故人が浮かばれないことだろう







自由詩 感染爆発で吹き飛んだ医療 Copyright st 2021-08-27 03:15:38
notebook Home 戻る