自称ネット詩人を突き抜けて欲しいのかな?
足立らどみ

私の場合は創作文を書くことで詩的体験を楽しみ波長の合う対象には憑依して連詩を書いてきた根無草。伝えたいこととかなんも無いフラットだから解るのかもしれないけど、悪文と駄文は別なんだよね。自称ネット詩人を気取るなら突き抜けてほしい。きっとオリジンを知りたいのかな?

あるいは何かです

**
修正版

創作文を書くことで詩的体験を楽しみ波長の合う対象には憑依して連詩を書いてきた根無草は伝えたいことも無いフラットだから解るのかもしれないけど、悪文と駄文は別だから。もし自称ネット詩人を気取るなら突き抜けてほしい。「オリジン」を知りたいなら


自由詩 自称ネット詩人を突き抜けて欲しいのかな? Copyright 足立らどみ 2021-08-17 07:43:09
notebook Home 戻る