ヒューリスティック
竜門勇気


君の部屋でうずくまってるあいつ
あれもともと君の涙だろ
あいつあんなんなって
あれあんたのせいなんだぜ

どうしても退会できない宗教
生命賛歌
勝手に歌うなよ
後ろが眠くなる

カイマンの靴下履いてるだけで
絞れない果物に実らないフォーカス
錆びついてこれ以上鈍らない鍵穴
立派な音を出すただの穴

産まれたらそのまま生きっぱなし
死んだら死んだで死にっぱなし
ほんの少しのトマトジュースと
溺れるように飲んだビール
死者には触れないけど
死には少し触れた

自己評価vs自我
界面でのたうつ現象
ひっくり返ったり
嘘をつきあったり
抱きしめあったと思ったら
お互い脇腹を抱えて脂汗だ
こんなドラマあったよな
なんだっけ
真っ赤なソノシートでさ
ラジオドラマみたいのさ

倒れ込む
情報ディストーション
抱え込む
新しい警告ダイアログ
はい、とかよ
俺はいいんだぜ
やりたきゃやれよ
いいえ、とかよ
やってやるっつってんだろ

あんたがあんたの部屋に散らばる
なみだなんてどうでもいいなら
-恒星による統治
骨の埋まった耕作地
どこよりも広い夏の海辺
売却と消去
焦げて腐り行く再開の方法
逆光で見えないものはない-
全部自分は知らないって言ってくれ
壊れない機械を見つけた!みたいな感じで
楽しそうにさ




自由詩 ヒューリスティック Copyright 竜門勇気 2021-07-20 22:52:42
notebook Home 戻る