天使誘拐計画進行中
竜門勇気


三人集まって会議
あの本やっっと全部読んだけどさやっと
やっぱ内臓はみんな使わないとだめだね
はい決定(それ絶対か?)
捧げものはケチんない(えー俺ケチ?)
ここから一番近い河で
心臓以外を全部使って(魂もちょっと)
じゃ心臓と魂以外を全部使って(魂って内臓なの?)
天使誘拐計画進行中

悪魔どうする?
やっぱ来るだろうな
見たことある?誰か(ないな)
よだれ垂らしてさ、牙を剥いてた(それ病気の犬じゃねえの?)
*-南無阿弥陀仏。。。*
今なんか言った?(うちのばあちゃんだよ)
天使誘拐計画進行中

でっけー車買って(ハイエース?)(ウニモグがいい!)
海に行こう
その後地図見ながら(紙のやつな!)
この街に戻ってくる
河口から道を探して(細い道とか逆に選んでね)
ね。で帰ってきたら
心臓と魂だけ残して
あとの中身を使って天使をおびき寄せる
そんで無理やり車に詰め込んでさ(怒るんじゃねえ?)
もっぺん海に行こう(その足で?)(別日にしようぜ)
やり残したことを天使と一緒にやるんだよ(わかったわかった)
その日のうちに行く(しゃあないっすねー)
喉乾かない?ビール買いに行こうよ(はいジャンケンな)
天使誘拐計画進行中

あんな服飽きてるだろうから
途中服屋に寄ろうぜユニクロでもいいしさ(あれ気に入ってんのかも)
だったら靴だけでもいいじゃん(STEP隣あったよね)(この前潰れた)(へえ)
天使誘拐計画進行中

昼どうする?替え玉の安いあそこだめ?(あいつ食うの?)
じゃあファミレス行こう甘いのあるとこ(あいつ食うかな)
飲みもんくらい飲むんじゃないの?(そりゃ飲むか)
天使誘拐計画進行中

そんでさそんでさ(海着いてね)
浜辺の端から端まで行って(貝殻とか拾うの)
遊んでさ遊んで遊んで(泳いだりね)
泳いでね(泳いでね)
クタクタんなって帰るんだまたあそこへ
みんなでウトウトしながら運転変わりながら(免許持ってんの誰と誰だっけ?)
天使誘拐計画進行中

夕飯ある?夕飯食わなきゃ
絶対後悔するよ遊んだ後だし
食って別れなきゃ(物足りないし)
そう物足りない(あ、なんか光った)
わ、めっちゃ雷鳴ってない?(雨降ってる?)
降ってないこれから降るのかな
あー降り出したすごい降り土砂降りだよ(ビールもう無くない?)
冷凍庫にウオツカあるよ(キャビアは?)
マーガリンならある
天使誘拐計画進行中

じゃあ帰ってきたらさ海行ってさ遊んでさ(さんざ遊んで帰ってきてね)
一番近いあの河でさ(戻ってきてね)
どうしよう(わかんない)
身代金ですか(そんぐらいしかないですね)
天国へのパスポートを三つ(違うでしょ)
え?(四つね)
ああ、みんな一緒だってね
そんでみんな天国で靴脱いでさ
笑うんだよな(そうそう)
ぱらぱら砂出てきちゃって
あーあー、やべー、いいのこれ?って(ここ砂とかあっていいとこなの?って)
早く行こうよ雨止んでるし(車どうする?)
なんとかなるよ行こう行こう
天使誘拐計画進行中
天使誘拐計画進行中
早く天使と遊びたいな(絶対俺花火する)
(俺落下傘のやつ買うからホームセンター寄って)
天使誘拐計画進行中
天使誘拐計画進行中
天使すげーまじめなやつだったらどうする?(真面目なだけのやつなんていねーよ)
(天使の分のビール買わなきゃ!)
天使誘拐計画進行中
天使誘拐計画進行中
河原もう着くよ(まってトイレ)
(あそこのコンビニ和式だからこの次のとこに寄って!)
天使誘拐計画進行中
天使誘拐計画進行中
あーもう通り過ぎるんじゃん(待たせとけよ天使なんて)
(俺ペプシ飲みたいからファミマ近くにない?)

天使誘拐計画進行中
天使誘拐計画進行中
天使誘拐計画進行中
天使誘拐計画進行中


自由詩 天使誘拐計画進行中 Copyright 竜門勇気 2021-07-15 11:55:39
notebook Home 戻る