リオデジャネイロ --liodedshanweareo--
竜門勇気


ティンカーベル。ノーフューチャー。
もっともっとルーザー。
800ボルトの戒厳令。町は空っぽ。
怒涛をもたらす真夜中の。真夜中の。
真夜中のノーフューチャー。

ティンカーベル。死刑サイド。
とっととくたばれブロディ。
シャープで砕けたコーヒーポーション。
怒号に紛れて潜んでる。潜んでる。
潜んでるノーフューチャー。

リストカット万々歳!
血液と居酒屋で。
儲け話だ!もたらす生鮮さ!
血液と居酒屋で。
快感を伴うファンドリー。
マイナー、平らな、裂いた、マイナー。

ノーフューチャー。ディープ・パープル。
直列する惑星。
壁紙に住む灰だらけ女。
丈夫なドーパント。
病気でできた群れ。群れ。
群れなすティンカーベル。

ティンカーベル。日本たばこ産業株式会社。
ペダルの種を蒔く農夫。
手帳の文字。
几帳面な文字。重要なお知らせ。
子猫が道に飛び出したら。飛び出したら。
飛び出したら。今だ。来い。ティンカーベル。
群れをなすノーフューチャー。

密閉できる寝具!
鍬で混ぜる石灰。
ハイエナジー!
ただくらわれて、見事に暴走する。
CPU&CPU。
圧力の飼われていた家。
圧力をつなぎとめる鎖。
首輪。無を囲う。

ティンカーベル。ノーフューチャー。
ティンカーベル。ティンカーベル。
ティンカーベル。とおとい犠牲でありました。
     なにを言うとるんなら。おどれらが殺したようなもんじゃろうが。
刺したのはお前じゃぞ。  一本出刃をよ。 あれに持ってよこしてよ。   やってしまえや言うて囃して。
おどれら殺したんぞ。 忘れんぞ。 黙らんぞ。   なんぼうでも云うちゃるぞ。
 わしを黙らそう思うても。 生半可なことじゃこらえたらんぞ。
ほんならわしを己ん手で刺して。 好きに笑やあよかろうが。 まともな顔して死ねる思うなよ。
あのものの棺の中のかおを見たんか。 なんぼ直してもおえんかったんぞ。
 納棺師が吐き泣いて。 ようよう半日わしらが慰めて済ませたんぞ。 人のものぞ。
それをぞ。    奪ったんぞ。取り上げてわろうたんぞ。
 おんどれ。まともに死ぬる思うなよ。

ティンカーベル。ノーフューチャー。
述べる。ヒューリスティクス。
途中やめのなぜなぜ解析。
くたびれたビッグクランチ。
トライ&エラー。のエラー。
のエラーが舐める密偵。

いつもテレビで見る。リオデジャネイロ。
いつも誰かのせいにする。リオデジャネイロ。
屍は原理的に静特性を持たない。リオデジャネイロ。
すべてのニアイコールはイコールではない。リオデジャネイロ。
界面にあらわれるものは断絶である。リオデジャネイロ。


自由詩 リオデジャネイロ --liodedshanweareo-- Copyright 竜門勇気 2021-07-09 22:38:53
notebook Home 戻る