爆発波!(ひとりごと)
虹村 凌

弐回目の中間も終わり(点数はともあれ)、レポートも提出した。
非常に機嫌が良い。晩飯にタイご飯も喰って来た。
ガッパロウと言う、炒め物が凄く美味しい。
ナンプラーをぶちまけ、穴と言う穴から汗を噴き出して喰う。
やめりゃいいのに水を馬鹿みたいに飲む。
帰りにレコードを買った。CRASH。レコードのアナログ感が好きだ。


久しく、独り言を呟いていない。
いや、義務じゃないんだがな。(笑

ネットで見ただけだが、今、韓国と中国では大変な事になっているね。
物凄い反日デモだ。反日、は変換できるのに、反韓も反中も出ない。
反対運動なんてしねぇからか。平和だな。
そもそも、同じレベルで行動されちゃ、こっちが恥かくからな。
おとなしい民族だぜ。もう少し、荒れてもいいんでないかな?と思ってしまう。

ロンドンにて在学中の中国人留学生も、デモをしたそうだ。
これは事前に届け、大使館に意見書を出して、4時間程度で終わったとか。
プロフにも書いたが、このように、きっちりとスジを通して、
ただの反日感情じゃない、意見をしっかり持っているデモを行った彼等。
同じ、海外にて在学中の彼等に、俺は敬意を示すよ。

日本製品を買わないのは自由だが、
日本製品を既に買ってしまって、使っている人を巻き込む事は無いでしょうに。
大体、ガンダムシード見てるだろお前等!とか、
日本のAVでマスかいてやがんだろ!とか、
日本のゲームの海賊版作ってるだろ!とか。
色々突っ込みたくなるが、まぁこんな声は届くまい。


あのエネルギーは凄いと思う。日本に無い部分だ。
矛先はともかく、あのエネルギーは見習うべきだと思う。
別に投石しろ!焼身しろ!と言っているんじゃなくて、
ただ、あれだけのエネルギーを持った行動を、俺達は出来るのか?
って事だ。出来ないだろうな。
…コミケ会場でなら見られるかも知れんが(笑


「敵がいなけりゃ手も震える」とは稲葉氏の歌詞にあるのだが、
まぁ似たようなモンか。
「敵がいなけりゃ国が震える」って感じかね。
自分がヤバくなったら、敵をつくる事。これにより、自己を確立できる。
思い返せば、俺とA(♀)がつるんでた頃、
俺達の敵は、Aの彼氏であるY(♂)だったんだよなぁ。
納得出来る。最後は俺が敵になっちまったがな(笑

日本製品を使うな!とは、まぁデカイ事を言うもんだ…
と思うよ。中国は知らないが、韓国なんて大変でしょう。
サッカー場も地下鉄も、橋も、日本製が多いだろうに。
まぁ、日本が韓国の技術を盗んだ事になっているようなので、
ここら辺ではラチがあかんだろう。

(最近、ロクに飯喰って無いのに腹が出てるなぁ)

俺は、比較的にキレやすい人物なので、年中怒っている。
…と言う事は、いきなりキレてナイフ振り回したりする事は無いって事だ。
あぁん?と思ったら、言うか抑える。(相手による。
だってゴリラみたいな黒人を逆にキレさせて、喧嘩にでもなってみろ。
絶対に勝ち目ないぞ!むしろ生き残るかどうかすら不安だ。
(先日、食堂で喧嘩してた馬鹿外人が逮捕されたそうだ)

腹減ったー。喉渇いたー。でも何にも無い…。



黒人は恰好いい。ガタイが良い。ヒョロイ野郎など一人もいない。
平均以下でも、大抵の日本人よりははるかにガタイが良い。
そして、真っ黒いので、何を着ても似合うのが悔しい。
チクショウ、恰好いいなぁ。
…と、50¢の「CANDY SHOP」を聞きながら思った。
このPVが大好きだ。エロいPVなんだが、オチが最高に笑える!
なんかいいなぁ。歌ってる本人が恰好いいぜ!で終わっていない。
(それで終わっているPVも沢山あるけれどねw)

大体、足が長いので、ズボンを下ろして履いても許される。
だって元は長いんだもの。チクショー、羨ましいぜ。



外人の女の子を見ていて思うのだが、
別にそんなに可愛くないのだが、「おっ」と思ってしまう事が多々ある。
何故かと言えば、足が長い。スタイルが良いからなのだ!m9っ`Д´)
足が長いってセクシィだ。ジーンズがよく似合う。
しかも、ピッチピチの細いやつ。似合ってるから仕方ない。
それで綺麗なブロンドだろ?本物はやっぱ違うぜ。
痩せ目、ブロンド、タレ目、とか可愛い。
ってクラスメイトなんだがな。(笑

別に、痩せ目ってのは、激細!なんじゃないぜ。
こっちで見たら、痩せ目。標準体型だろうな。
なので、胸もある。Cくらいか。いい感じだ。

胸がでかい!ってのはあるぞ。
おっぱい星人よ、アメリカに来るのだ!
みんな胸でっかいぞー!でも太いのも多いのも事実だ。
俺は未だに、自分のモノのデカさに退かれるのが恐くて、
手を出していません。アメリカンチェリーです。(死んどけ

さて。
あのスレが一段落ついたら、俺なりの意見をもう一度書こうか。
それじゃ、また!


未詩・独白 爆発波!(ひとりごと) Copyright 虹村 凌 2005-04-23 15:17:09
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自由人の狂想曲