主治医に休むようにと言われてね、
入間しゅか

主治医に休むようにと言われてね

主治医に休むようにと言われてね、まだ頑張らないとって思ったけど、主治医に休むようにと言われてね、まだできてないって思ったけど、主治医に休むようにと言われてね、まだ帰れないって思ったけど、主治医に休むようにと言われてね、まだ寝れないって思ったけど、主治医に休むようにと言われてね、もう食べれないって思ったけど、主治医に休むようにと言われてね、やっとお風呂に入れたけど、主治医に休むようにと言われてね、外に出るのは億劫だけど、主治医に休むようにと言われてね、カーテンを開けてみたんだけど、主治医に休むようにと言われてね、ベランダでタバコを吸ってるんだけど、主治医に休むようにと言われてね、洗濯しなきゃって思ったけど、主治医に休むようにと言われてね。

そう、休むようにって、休んだほうがいいって、でね、休もうと思ったけど、休むにはなにをしたらいいのかなって考えちゃってね、ちっとも休まらないから、休むをするためになにをしたらいいですかって主治医に訊いたらね、なにもしないでいいっていうからね、なにもしないをしようと思ったんだけど、なにもしないをするには、なにから始めたらいいのかなって思ったから、主治医になにもしないをするにはなにをしたらいいですかって訊いたら、休むようにと言われてね、まだなにもしてないのにって思ったの。

自由詩 主治医に休むようにと言われてね、 Copyright 入間しゅか 2021-02-22 10:37:04
notebook Home 戻る