はじめましての詩
妻咲邦香

はじめまして
いなくなっちゃう前に出会えて良かった
品番間違えてないよね?
反応速度はこれくらいでいい?

はじめまして
リセット機能なくて今までどうしてたのさ?
プライドだけは純正品、だってもうそれ廃盤だよ
量産型のくせに幸せのパターン少ないね
だいたい規約読んでないでしょ?
私も「ヘルプ」なんてまず見ない

はじめまして
正式名称はあるけど教えない
体験版だって愛は別売りですから
まずはお小遣い貯めて、お楽しみはその後ね
好きな食べ物は菅田将暉
尊敬する人は散歩と読書
英検2級にセラピストの資格
欲張ってんじゃねーよ

思い出たくさん作るのはいいけど
容量そんなにありませんから
想像したのと違ってたなら返品受け付けます
・・・なんて言っといてこっそりユーザー登録

はじめまして
他と比べたことないけど出会えて良かった
まずはあなたの大事なもの教えて
私のはね、これから探すとこ


自由詩 はじめましての詩 Copyright 妻咲邦香 2021-02-04 00:02:22
notebook Home 戻る