クソ、酒が足りねえぞ!
花形新次

休日は
朝9:00から
月桂冠の糖質0の紙パックを飲んで
グリーンチャンネルの競馬中継を
見ながら
ネットで馬券を購入し
当たっては喜び
外れては怒り
1日が終わる
それ以外に
心を動かされるものがない

あー、1800mlの半分を飲んでしまった
1日もたねえな、こりゃ
肴は明太子


議員なんて
町内会の役員みたいに
周りもちにしたらいいと思う
日本の首相もあいうえお順にすればいい
俺は忙しいことを理由に断るけれど

菅なんか、どう考えても
俺より能力が足りない
(能力には家柄も含む
生まれながらの格は重大な能力だ)
こんなウンコ垂れみたいな奴が
首相?ちょっと有り得ない
直ぐに辞めるか
病死でもしない限り
日本は三等国に成り下がるぜ
そんなことなら
周りもちでもおんなじってことだ

コロナなんか、
一切無視して
通常生活を続けることを
強くいい続けることだ
人の命なんて絶対じゃない
身体が弱くて死ぬ奴は
それまでの奴だ
それは他の病気でも変わらない
残念でした
というだけだ







自由詩 クソ、酒が足りねえぞ! Copyright 花形新次 2021-01-17 10:51:08
notebook Home