米国の大統領選挙不正について
一輪車

わたしは日本のテレビニュースも新聞も読まないので米国の大統領選についてどのようなフェイクニュースが
大手新聞社系列のテレビ局やNHKから堂々と流されているかしらない。
しかし漏れ聞くところによれば、日本の大手メディアは米国の主要メディアと同じく、
まったくのウソ、デタラメ、デマを垂れ流している
というのがわたしの感想です。
もう一度強調しておきます。
日本のメディアは世界の主要メディアと同じく
まったくのウソ、デタラメ、デマを垂れ流している
これが厳然たる事実です。
たとえば

 激戦州のミシガン州 バイデン氏が勝利を確実に

という見出しが世界中の主要メディアの正面に踊り出ましたが、笑 事実はそうじゃない。
一ミリの根拠もないフェイクニュースです。
次の事実によっていともあっさりと覆されている。
【11月24日、ミシガン州最高裁は、重大な選挙不正を実証する証拠があるため独立機関による再集計を勧告した」
https://mediarightnews.com/michigan-supreme-court-recommends-independent-audit-due-to-troubling-and-serious-allegations-of-voter-fraud/

きょうは11月27日金曜日ですから、わずか3日前のことです。
州の最高裁判所が"重大な選挙不正を実証する証拠がある"と声明を出している。
どうしてこんな重大な決定を世界のマスゴミは伝えないのか? マスゴミがこの声明を隠蔽すれば
事実はなかったことになるのか? では裁判所はなんのためにあるのか?
こんなことは氷山の一角。
今回の米大統領選挙について世界のメディアは徹頭徹尾、
デマとウソとデタラメばかり報道して世界人類を洗脳しようとしている。
なぜか?

世界の主要メディアは国民から営業資金を得ているのではなく巨大企業の恩恵のもとで活動が成り立っているのだから
もともと巨大企業のいいなりである。国民に事実を知らせる機関ではないのがその構造であり体質だから、
一ミリたりとも世界の主要メディアなど信頼できるものではない。
むしろ人類にとってあらたな脅威であるといえる。

この一ミリとも信頼できないマスゴミによってあらゆることが世論形成されていく。グレタとかいう子供のくせに
根性の曲がった顔まで醜い穢れたガキを裏で操っているのは中国を最大の顧客とする米国最大の法律事務所である。
この猿以下のガキを英雄にしたてたのもまた無国籍巨大企業や、中国という未開の王国の独裁王と
その臣下たちの繰り人形である日米欧のメディアである。

へん。笑 この現代詩フォーラムでリベラルを気取っているようなやからはその狂王や銭にしか関心のない連中の排泄した糞便にたかるハエだ。

さてところでこういう世界的なひとつの流れ、傾向、つまりは人類の破滅に対してひとり敢然と立ち向かっているヘンな老人がいる。
それがトランプだ。
このおかしな男のことについてはまた次の機会に。









散文(批評随筆小説等) 米国の大統領選挙不正について Copyright 一輪車 2020-11-27 03:41:08
notebook Home 戻る