ザッツ*ユーチューバー
アラガイs

鼻が詰まる季節にはガソリンに気をつけなさい

「こ、この腕、ぃ一本、ぉおいくらでしょうか」?

宣伝(CM)の前には障害のある子にそう言わせている

これが世間的には欲望の話題の対象になるのだ。 宇宙には底がない。

動物言語学者。そして人気者のユーチューバーでもあるわたしは異星人なのだ。
この断定的な口調が人々の顰蹙(ヒンシュク)を買い、中には真に受けてとる輩もいたりして、おもしろいからとメディアの連中には受けているのだ。
人々の眼には代弁者の烙印を焼きつける。
このことはŞ国の大統領から学んだ美学だ。

昨日の夜、動画にあげた大型犬との会話を見てさっそく子供たちからやんややんやと質問攻めの投稿がきたね。
  (どうすれば犬や猫と会話ができるのでしょうか? 動物たちはいつも何を考えているのか教えてください。だとか犬や猫たちにも方言ってあるのでしょうか?などとet cetera) クワンクワンニャン、ハハハ

周りにはサクラの動物たちにもちゃんと頷かせては返答をさせている  (ここだけの話し、犬はできるだけうるさいよく吠える犬を集めているのだ)。まあ一緒に見ている親たちは信じちゃいないだろうが、そこがまた狙いなんだな。そう、アレだよ。逆にトークセールスのテクニックって術に嵌めてやるのさ。

「信じないからこそ信じたくなる」

?「あのう、ちょっと、本当に異星からやって来られた方なら何か、例えば乗り物とか、証拠を拝見させてもらえませんかね」。
そんな容易い質問ならば返答は想定内なのさ□

◯いま質問しているあなたはいまのわたしと話していると思っておられる。しかしそれは実際に過去のわたしを見ているに過ぎないのです。つまり、えー(゚Д゚)と、いまのわたしは過去の姿に過ぎないのでありまして、ではいまのわたしは一体何処に居るのでしょう? これは誰にもわからないことなので……

つまり証券マンのあなたならわかるよね。

「あのう、こ、この右脚一本、おいくらでしょうか?」

直角に曲がった肘に哺乳瓶を挟ませて、障害のある女性にそう言わせている
生まれつき障害のあるこの女性は一児の母親で、生死をさまよう難産の末に男の子を出産したようだ。

明日の0時刻まえ夜空を見上げてごらん
晴れていれば赤い流れ星が堕ちてくるよ  

動画で儲けたらマンションと車を買うよ。高級車/スポーツカーがいいんだけど、フェラーリってお金があるだけじゃダメだって、なんか敷居が高いよね。
先日詐欺罪で捕まった証券会社の社長には4500万もする車/ 売ってたじゃないのさ

yo! ねえ彼女、看護師さん、よかったら僕のフェラーリで遊びに行かない? 
                                夢の
夜明けまえの明るさ  死ねない  底を見るのが怖いから
!僕ならここだよ

若い看護師は必死の形相で未熟児を抱えたまま僕の背中を駆け抜けていく
 院内の廊下に鳴り響く力強い足音………
…ポツリ  庭木の小鳥が言い訳をしながら枝から飛び去った。

自由詩 ザッツ*ユーチューバー Copyright アラガイs 2020-11-18 05:20:54
notebook Home 戻る  過去 未来