再会
足立らどみ

こそこそと 東急プラザ蒲田で開催していたコミュニティサークルで
勉強してることは秘密だったんだね サークルが閉鎖になってしまって
僕に相談しにくるまで 知らなかったよ

長い間頑張っていたんだね ありがとう 僕は戸惑っているんだ 
僕の見る夢の中で訪れたことのない駅ビルの7階で勉強している
僕の姿があったということに 君が僕に代わって趣味としてポエムを
勉強し続けてくれたことに 

君の街が柔らかくなって君ごと飲み込んでいってしまう前に 
僕が君に伝えること 君が僕に伝えることはまだまだ先だと思っていたのに 
こんなことになってしまった あと どのくらい時間は残されているのか


自由詩 再会 Copyright 足立らどみ 2020-11-14 17:44:09
notebook Home 戻る