10 の約束
六九郎


1. 私と気長につきあってください。私は結構短気です。
2. 私を信じてください。私は簡単にはなつきません。
3. 私には心がありますがあなたはどうですか。
4. 言うことをきかないときはあなたに心底うんざりしているときです。
5. 私にたくさん話しかけてください。あなたの言うことはちょっと何言ってるかよく分かりません。
6. 私をたたかないで。なんなの?死ぬの?死にたいの?
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。私は呼ばれても聞こえないふりをします。
8. 私は10年くらいしか生きられません。だからといってあなたをうらやましくは思いません。
9. あなたには学校もあるし友だちもいます。ご苦労なことです。
10.私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。あなたが死ぬとき、私は次の飼い主を探しにいきます。


自由詩 10 の約束 Copyright 六九郎 2020-09-23 11:09:11
notebook Home 戻る