メゾン・ド・ウジキントキ
るるりら

メゾン・ド・ウジキントキ






●●●●●●●●●●●●●●●ひぐらしの声が 波だ〇
●●●●●●●●●●●●●●くらしの 高温注意報の〇〇
●●●●●●●●●●●●●はしばしに 感じる涼けさ〇〇〇
●●●●●●●●●●●●嗚呼  ひとりごちる かき氷〇〇〇〇
●●●●●●●●●●●しろく まとって中央まるまる〇〇〇〇〇
●●●●●●●●●ひねもす雪の繭の中  ひねモスラ○〇〇〇〇〇
●●●●●●●●ららら  めぞんど宇治金時ビルのさ○〇〇〇〇〇〇
●●●●●●●一階に゜ ことのは ゜ってかき氷屋が○〇〇〇〇〇〇〇
●●●●●●できたのよ。そこの氷は、お外のベンチで〇〇〇〇〇〇〇〇〇
●●●●●たべるとね。体の中心に 宇治平等院がさあ〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
●●●●ひろがるよ。シンメトリーな中にわざと餡がね〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
●●●安心メトリーぃ。その感動を言葉にするまえにさ〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
●●とけちゃうの めをとじると からだのちゅうしん〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
●きよいものが ながれていくよきんきらきんきら時間〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇




即興詩の試みのサイトへの、参加作品です。即興の指定時間外に、大幅に
つけたしを行いました。
http://golconda.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6130817#13141041
題名は、たばすこさんです。


自由詩 メゾン・ド・ウジキントキ Copyright るるりら 2020-08-21 17:54:19
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
るるりらの 即興ゴルゴンダ