火星トイレ
アラガイs

1945‥あ、変更シティ‥ これから珍問答をするから少しの間我慢してくれ‥‥と男は言った。   卍

(B)なんできみは空ばかり見つめてるんだ?
 (A)僕は空を見つめてはいるが空は意識してはいない、などと言う。
考えてもみたまえ、一万年もかかる計算がわずか200秒ほどで済んでしまうというような地上科学の世界。もう少し先だけどね。そんな世界にあって人間の理性というやつは一向に進歩が無いんだな。思想、宗教、倫理、道徳、そして利害関係。欲望の主義主張は哲学から一体何を学んだのだろう。論理に照らし合わせて人は何かを言ってはみるよ。しかしね、結局はならず者の論理で決着をみるのが正解ってことなんだ。その証拠にいつまでも殴り合いを繰り返してるよね。人間ってやつも。 フリーメイソンお茶の時間です、なんて言ってられない。

この方は異星人なのです。異星人だから悟ったように上空から言葉が出てくるのでしょう。 by 多児真晴

ではあなたは将来も変わらないとおっしゃるのでしょうか?

将来? 将来なんてどこにあるの? どこにも無いさ。空にも地上にも/時間なんてそれこそ誤魔化しては映像に見せつけられているだけだよ。 いまでは宇宙を目指そうと科学的な人間は目論んでるけどね。 はじめから宇宙なんて存在していないんだ。  みんな幻想だよ。幻想。 そうあなた方は幻想を信じ込んで実はもう既にこの世には存在してはいない。 (B)? え、じゃあ僕らは一体何のために‥‥

ちょっと待ってくれ。 いま火星探査機の中でトイレに囲われてしまった。出るものは出さないと生きていられないからね。 ボクらにしても。 個体燃料‥液化現象‥‥お茶の途中です、なんて可笑しいじゃん。管の内部に詰まるのさ。 
ところでエラーが発生したと(A)に伝えてくれないか? 暗号でもいい。フリーメイソンジャーN0901*奴らにバレてしまうとマジマズイからさ。
奴らって?誰ですか?     
キマッテル。       ‥人間だよ。

自由詩 火星トイレ Copyright アラガイs 2020-07-16 03:17:59
notebook Home 戻る