ボクノコエ
ミナト 螢

輝いている時間は止められない
僕等だけのために進んでいくshine song

こんな場所で迷っている暇はなくて
僕は今から君に会いに行くんだよ

希望のハミングを口ずさむために生まれた
冷蔵庫のドアを開ける僕は風に乗って

唱えた魔法のように消えないから
幻だと思う夏が増えるよ信じて
照れて隠す笑顔がこの部屋を明るくする
君にいて欲しいdreamin' ever


手拍子で叩く胸の音が高い
黒い壁紙 爪が折れていてもlove song

振り向いてよさよならじゃない言い方で
僕は君に出会いたいから切なくなる

掃除機で吸い込んだ手紙には返事が来ない
宇宙船に乗って宛て名を探すよ

大それた夢を見たり夜空は広い
幸せな歌を届けられるように生きて
僕の声が光るのは新しいメロディの上
君と歩かせてstarting line


自由詩 ボクノコエ Copyright ミナト 螢 2020-06-17 12:53:22
notebook Home 戻る