阿久津川賞>芥川賞
マスイジュウ

芥川賞取りたい芥川賞取りたい
小説とかは一個も読んだことも書いたこともないけど
芥川賞取りたい芥川賞取りたい
くれ!くれ!くれ!
ていうかよく考えたら、考えなくてもだけどー
芥川賞を取りたいんじゃなくて
芥川になりたいんだった
芥川姓を名乗りたいんだった
赤コーナー ボンベあくたがわーーああぁ
みたいな
青コーナー ボンベイあくたがわーーああぁ
みたいな
ていうかよく考えたら、考えなくてもだけどー
芥川賞を取りたいんじゃなくて
取られたいんだった
誰にもこの腰に巻いた芥川賞は渡さん!
みたいな
取れるもんなら取ってみやがれこのコンコンチキ!
みたいな
ていうかよく考えたら、考えなくてもだけどー
芥川賞を取らされたいのかもしれない
えー どうしても取らなきゃダメー?
イヤだなーぁ でもしょうがないのかなーぁ
ホントは象印賞が良かったのになーぁ
みたいなみたいな
ギン!
オレ、高校のときに芥川のゲタ箱に手紙置いたんだよ
間違えて阿久津のゲタ箱に入れちゃったみたいでさ
それからだよ
オレがブス専になったのは
ていうかよく考えたら、考えなくてもだけどー
あのとき
芥川賞じゃなくて
阿久津川賞を取ったんだった


自由詩 阿久津川賞>芥川賞 Copyright マスイジュウ 2005-04-10 02:49:25
notebook Home 戻る