トゥルース
太郎本人

いい加減教えて下さい、おかあさん
わたしは本当にあなたから生まれてきたのでしょうか?
わたしは本当にあなたとおとうさんの子供なのでしょうか?

いい加減本当のことを言って下さい、おかあさん。
わたしにはお姉さんが一人いたってことを、
いい加減本当のことを教えて下さい、おかあさん。
お姉さんの貞操は隣りのおじさんとその息子に奪われて3P以上じゃないと満足出来ない体になり、
豊胸手術、まぶたプチ整形してAVに出ていたってことを
その後、AV男優と駈け落ちした挙げ句、富士樹海で殺されていたってことを、

いい加減本当のことを言ったらどうですか、おかあさん。
あなたはストリップダンサー、おとうさんもストリップダンサー
そして二人はAV男優とAV女優で、
二人の結婚披露宴は金粉マナイタショーをするはずが、
何を間違えたか黄金マナイタショー、
つまりは二人で浣腸しあって互いに出したウンコを食べあい、
それから二人の出たAVを上映するはずが、
上映されたのは「突撃」という男二人が絡む映像、そこにはおとうさんが、
おとうさんは実はバイで限りなくホモセクシュアルで、
おとうさんの初夜はストリップ劇場の社長とだったって、

いい加減本当のことを言ったらどうですか、おかあさん。
わたしは本当はあなたがその後に働いていたファッションマッサーで
一番人気だったルミちゃんと暴力団構成員右翼の下っ端が本番しちゃって出来ちゃった子供で、
その後暴力団構成員右翼の下っ端は鉄砲弾となって、
本物の弾丸に撃ち抜かれて死亡、ロシアの海に沈んでしまい、
ルミちゃんはルミちゃんでスピードボールジャンキーとなって更正施設に入ってしまい、
育児不能となってしまったため、
あなた方仮面夫婦が仕方なく引き取ったってことを、

いい加減本当のことを白状したらどうですか、おかあさん。
あなたと一緒に働いていたわたしのほんとうのおかあさん、
ルミちゃんは更正施設で真面目にリハビリ、
社会復帰がようやくでき、子育ても出来るようになって、わたしに会いたがっていたのに、
あなたはなぜかわたしを彼女から遠ざけるため、シャブとモルヒネの打ち過ぎでボロボロで酒なんか飲めない体の彼女に無理やりあの子を生んでくれてありがとう、わたしは本当に感謝しています。
これは今までの御礼、そしてお祝いだから、気持です、どうかお酒を飲んでください。とかいって無理やり飲ませた挙げ句、新宿歌舞伎町のグリーンプラザ新宿のサウナへ連れて行って、
案の定彼女は気分が悪くなりそのまま昏倒、あなたは従業員に、
「この人上せてしまいましたので寝かせて下さい」とか言ってソファーに放置、
仰向けのままゲロを吐いてくたばっちまったんだって、

いい加減今までのあなたの罪を白状したらどうですか、おかあさん。
わたしがお隣のおくさんだと思っていた人は、実はお隣のおじさんの息子で、
モロッコで性転換手術を受けて、姿かたちは女で本当の名前はタカシだった。
とてもきれいな人だった。近所でも毎日ありとあらゆる意味で噂だった。
あなたは隠していた。
そんなことを知らないわたしは陽炎ゆらめく夏の日彼女を初めて網戸越しに見た。
穴があったら入りたいではなく入れたい入れたいやりたいさかりの中学3年生だった。
彼女(彼?)がお隣の家の濡縁で股を広げて涼を取っていたのをわたしは見つめオナニーに耽った。
その様子を実はあなたはじっと見つめてさらにビデオに撮っていた。
本当のことを言ってくれませんでしたね。

いい加減今までのあなたの罪を白状したらどうですか、おかあさん。
あなたの旦那だった、わたしのおとうさんは性同一性障害だったのに、
あなたは毎晩のように無理やりいやがるおとうさんの上にまたがり犯し続け、
おとうさんの尻にゼリーも付けずに、特大アナルバイブ、
いいや、「サムライ」という名のバイブレーターを毎晩毎晩、毎晩毎晩めり込ませたものだから、
おとうさんは前立腺肥大でカラダもココロもずたずたになってしまった。
それからおとうさんはとなりのタカシくんと同じ心に傷を持つもの同士、
そして二人はバイセクシャル、トランセクシャル、
だから、とても素敵で危険にあやしく夜の耀くワイルド・サイドな関係を持った。
そしてほどなくふたりはサンフランシスコに旅立ってしまった。
あなたは性の奴隷、オモチャがいなくなってしまうことをなんとか阻止しようとして、
空港まで追いかけていったってことを

いい加減今まであなたがわたしに隠しつづけてきたことを言ったらどうですか、おかあさん
おとうさんとタカシくんは逃亡先のサンフランシスコでふたりともにHIVに罹り、さらにタカシくんはカリニ肺炎を発症してしまい、それからおとうさんは、彼の入院費を稼ぐためにサンフランシスコのポルノショップでHIVキャリアなのに毎晩カラダを売っていた。
そしてカルフォルニア州に指名手配。
逃亡先のティファナのモーテルで強盗殺人にあい、殺されたんだって、
その時もあなたは、「ザマミロ」って思ったって、
そして今でも「ざまァみろ」って思っているってことを

いい加減もう覚悟を決めて洗いざらい言ったらどうですか、おかあさん
あなたが今でも毎週教会に行くのは信心などではなく、毎週神父さんと弟子の性欲の吐け口となって、さらに尚且つ、帰りにはわたしの卒業した小学校の教頭先生とホテルアンデルセンで、
抜かず中出し三発を十三年間続けて来たので、
わたしの十歳はなれた弟は、いったい誰のちんこが原料なのかわからないんだ!

おかあさん、おかあさん、いい加減にして下さい
おかあさん、おかあさん、誤魔化すのはもう止して下さい
おかあさん、おかあさん、本当の愛はどこにあるのですか
おかあさん、おかあさん、いい加減隠し続けるのはもうやめて下さい
おかあさん、おかあさん、わたしから目をそむけないで下さい
おかあさん、おかあさん、13年ぶりだというのに息子のことをお忘れなのですか
おかあさん、おかあさん、あんまりじゃないですか、悲鳴をあげて逃げないで下さい
おかあさん、おかあさん、確かにわたしとあなたは血が繋がっていないかも知れませんが、
なにも走って逃げることないじゃないですか
おかあさん、おかあさん、いま楽にしてあげます
不幸と恥辱と悪意に塗れたあなたの人生を今真っ白になるまで洗って、今こそ幸せにしてあげます
おかあさん、おかあさん、最期にあなたの良い息子になります
だから死んで下さいはやく息を引き取って下さい
そして頼むから化けて出ないで下さい
あなたのためなのです
あなたのためなのです

さようなら、
おかあさん、
さようなら、さようなら、
おかあさん、おかあさん
さようなら、さようなら、さようなら
おッかあさーん、おッかあさーん、おッかあさああん
おかあさん、おかあさん、いい加減にして下さい
おかあさん、おかあさん、早くくたばって下さい
おかあさん、おかあさん、今ブタの餌にしてあげますよ
おかあさん、おかあさん、おかあさん、おかあさん、
おかあさああああああああああああああああああああああん!
おかあああああああさあああああ
さああああああああああああんんんんん!
おがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああわああああさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんん!

「すいません、人違いでした」

自由詩 トゥルース Copyright 太郎本人 2005-04-09 02:42:59
notebook Home 戻る