世界はすでに終わってる
こたきひろし

女子の 体だけならお金で買える
体だけでいい
心はいらない

男子の 体だって買えない事はない
体だけでいい
心はいらない

結婚と言う契約には経済が重要な役目を果たしている

結婚と言う契約も基本的に売買の取引なのだよ
買い物と
売り物に
失敗と嘆きはついて回るさ

男は出来るだけの遺伝子をばらまきたいのだ
本能的に

女は選びたいのだ
優秀な遺伝子を
本能的に

性の快楽は生殖の為に神が与えてくれたのだ
が、快楽に溺れて貪ってしまうかは個体しだいかも知れない?

以上は
一冊の教科書に記載されていた
と思ってくれてかまわない

世界はすでに終わってる

果たして世界とは何を指しているのかは不明瞭だ

もし
この世のあらゆる男と女が生殖能力を失ったら
生命は消滅するのかな

そうなる以前に
文明が極度に発展し
キカイが生殖能力を持つだろう
キカイが生殖能力を持ったなら
男と女の性差は意味をなさなくなるだろうな

何を考えてるのあんた。止めてよ。他の事考えながら
あたしとえっちスルノ。集中して、集中してよ。

愛してなんて言わないから。






自由詩 世界はすでに終わってる Copyright こたきひろし 2020-01-19 08:16:16
notebook Home 戻る