ウェハース
竜門勇気


黄緑色の音楽を聞いていよう
河原に座っていればいい
水面に手を差し出して
魔法の呪文
戻ってこい、戻ってこい

ウェハースみたいに華奢な音楽を聞いている
戻ってくればいい戻ってくればいい

黄緑色の人々と靴を買いに行こう
ただ座っていればいい
これよりいいものを
魔法の呪文
なんでもいい、なんでもいいんだ

ウェハースみたいに華奢な音楽を聞いている
戻ってくればいい戻ってくればいい

黄緑色の不安を抱えていよう
すっと
黄緑色の群れを眺めていよう
ずっと
黄緑色であることを忘れよう
もっと
黄緑色のマシマロを食べよう
もっともっと

ウェハースみたいに華奢な音楽を聞こう
戻ってこなくてもいい戻ってこないほうがいい
ウェハースみたいな華奢な音楽で踊ろう
家には帰らない居場所なんかには帰らない
ウェハースみたいな華奢な音楽を聞こう
壊そう、壊そう
ウェハースみたいに華奢な音楽を聞こう
背中を丸めてる抱いたまま眠る

ウェハースみたいに華奢な音楽を聞こう
戻ってこなくてもいい戻ってこないほうがいい
ウェハースみたいな華奢な音楽で踊ろう
家には帰らない居場所なんかには帰らない
ウェハースみたいな華奢な音楽を聞こう
壊そう、壊そう
ウェハースみたいに華奢な音楽を聞こう
背中を丸めてる抱いたまま眠る

黄緑色の願いを叶えに行こう
メッセージをとつぶやいて死んだ老人は
宛先のない個人的な優しさをくれた
僕はこれ以上誰かをがっかりさせたくない

ウェハースみたいな音楽を聞こう
ウェハースみたいに華奢な
ウェハース
ウェハース


自由詩 ウェハース Copyright 竜門勇気 2020-01-02 17:59:36
notebook Home 戻る