Switchください
kawa

明日やりますと言い続けて70年
結構なんとかなってきた
比較的、いい子にしていました
最後の願いを聞いてください
Switchください


今年で70回目の良いお年を
クリスマスは私が作りました
概念そのものを、です
あと門松も、私が最初に作りました
本当です。信じてください
だからギガください
ほんとギガをテラください
それともデートしてください


You just say it.
え、なんて言ったんだけ
何を言いたかったんだっけずっと
さみしかったんだっけ
Switch欲しかったんだっけ


腹が減りました
ねえ僕にもSwitchくださいよ、だまされたと思って
なんて、そんなこと
誰に言えばいいんだっけ
ずっと言いたかったんだけど
涙を流せないでいることを
いつまでも忘れていることを



自由詩 Switchください Copyright kawa 2019-12-28 16:08:15
notebook Home 戻る