今頃、どこら辺に居るのだろう?
卯月とわ子

今頃、どこら辺に居るのだろう?
君が旅立ってまだ一日と経っていないよ
けれど、わたしは君がどこへ行ったかを気にしている
何も手がつかなくて日常が荒れ果てていったとしても
わたしは君の居場所を探してる

今頃、どこら辺に居るのだろう?
もう、川は渡った頃だろうか?
ちゃんとお小遣いを持たせてあげればよかったね
今わたしができることは
君の冷たい体に毛布をかけてあげる事くらいだよ

今頃、どこら辺に居るのだろう?
私の事を恨んでも良いよ
君を選んだのはわたしだから
寄り添う事しかできなかった無力なわたしを
いくらでも罵倒して構わないよ


自由詩 今頃、どこら辺に居るのだろう? Copyright 卯月とわ子 2019-12-28 04:14:14
notebook Home