なんなん
Wasabi

自分を大切にして下さいってなんなんよ
大切にしているから、周りが反対しても
自分の気持ちを優先させたのに。

自分を大切にして下さいってなんなんよ
他者を助けもしないあなたに言われたくないよ
他者を助けずに自身を大切にしているあなたに
言われたくないんだよ

自分を大切にして下さいってなんなんよ
大切にしているから自炊しているのに。
コンビニ弁当の上から目線が腹立つんよ

あなたの仕事を手伝って負担だったよ
「助かりました、ありがとうございました!」
でしょう?
「自分を大切にして下さい」ってなんなんよ

自分を大切にして下さい?
髪がバサバサのあなたに言われたくないんよ
あなたは自分を大切にしているの?
アナタハ自分ヲ大切ニシテイルノ?






自由詩 なんなん Copyright Wasabi  2019-12-07 22:04:18
notebook Home 戻る