BLT
太郎本人

4000円ポッキリなんてうそっぱち
薄くて不味い水割りなんか飲めるか
ビールが一本千円だって
腹が膨れて中身がない
一時あとにはションベンだ

俺といっしょだ
俺といっしょだよ
俺とまったくいっしょなんだよ

見るな見るな見てくれんな見るんじゃねえよ
誰も俺をみちゃいない
奴らの視線の先
腹と背中のうそっぱちの看板
「今宵も魅惑の素敵な淑女と」
ってだまされんな
ケツの毛までむしり取られるぜ
夢のひととき
ああ、そうだよまぼろしだよ
目が覚めたら蒼ざめるのさ

うろついて
吠えたところで
腹と背中には標
重くなったからっぽのからだをひきずり
夜を徘徊
俺は年中雨に濡れた犬のようだ

サンドイッチ、食ったらまずい
サンドイッチ、挟まれてる
サンドイッチ、中身がまずい
サンドイッチ、ペラペラのうすっぺらい奴
サンドイッチ、この見てくれだけの野郎が!

俺といっしょだ
俺といっしょだよ
俺とまったくいっしょなんだよ


自由詩 BLT Copyright 太郎本人 2005-04-06 00:38:21
notebook Home 戻る