こちら厚生棟休憩室です。オーバー?
竜門勇気


先程戻られました
居られないようですね
事務所に行くとおっしゃってました
そうですね、秋の風はひどい匂いがしますね
こちら休憩室
厚生棟休憩室です。オーバー?

喫煙室を見てきます
先程出られたんですか
事務所にもいないんですね
そうですね、倉庫の奥で誰か泣いてましたね
こちら休憩室です
食堂にはだれもいません。オーバー?

さっきどこかで
会いませんでしたっけ?
そうですね、夜勤のときって
眠る世界を見守る猫みたいな気分ですよね

さっきどこかで
会いませんでしたっけ?
そうですね、倉庫の奥で
僕も世界を見守る猫なので
にゃーとか言います。泣くなよみっともねーにゃー

ことづけすることありますか
携帯電話知ってますよ
じゃあ、内線で折り返すように伝えます
こちら休憩室です
僕だけしかいません。
ちょっと僕をなでに来ませんか。
にゃーにゃーこちら厚生棟休憩室です。オーバー?



自由詩 こちら厚生棟休憩室です。オーバー? Copyright 竜門勇気 2019-09-24 10:28:44
notebook Home 戻る