天道虫日記
朝焼彩茜色

昼間は暖かいからつい ふらっと飛んで来る
私は魂を持つ化身

あっ 人が来た 洗濯物を持って来る
どうか見つかりませんように
でもこの人 化身をよく見つける

ガラッとドアが開き勢いよく洗濯物をバフバフする
部屋からピアノの左側の音がもれて程よく聞こえる
この人最近 この左側のピアノの音に恋してるの
私 知ってる 優しい男性の声みたいって声聞いた

あっ 見つかった

寒くて凍ってしまったんだね

あっ 私死んでないよ枯れ葉のベットが気持ち良くて
あっ ありがとう 日陰から出してくれて
あっーーーーーーー
あっーーーーーーー
落とされたーーーーーーー

痛い…

あっ落としてしまった❗甲羅大丈夫かな
よく見たら七星
あっ動いた❗かわいい細い足ゴニョゴニョ
ごめんね そっとしとくね


私は魂を持つ化身 暖かい日はつい
喜びに満ちてしまって 飛んで来る
喜びに満ちてしまって 飛んで来る

また来るねプイーン


自由詩 天道虫日記 Copyright 朝焼彩茜色 2019-01-29 11:47:30
notebook Home