ジャングルからの脱出計画
マスイジュウ

どなたか、私にジャージを買ってください。
日常的に階段オチだったり階段オチじゃなかったりしているのです、お母様。
キング・オブ・インリン・オブ・ジョイトイってのはナベツネの辛口コメントでした。
ベイビー!舌火傷!二股に割れてるんやけど!ハートに火をつけろ。ジッポで。
マイケル「木更津キャッツアイライクテンプーラ」
あっ今新商品考えました。「負けグミ」「勝ちグミ」です。
明治さんか森永さんかカバヤさん、いかがですか?
かすかにいきり立つハルウララ。後ろからのテクニックが満載。
ラーメン屋にザビエルのサイン。督促状の収集癖があるからダイヤモンドだね。
群れを成す羊と蒸れる私の脚(セクシーレッグ)。ハイスペックだから!ハイスペックだから!
VHSの中にカットインしていた熱湯コマーシャルの大山のぶ代の体つきしなやか。
んんんんんんんん、ド・レ・ス・・・・・・・アップ!もんぺ
オレの実家チャクラ全開オマエは所詮フルムーンパス止まり。


自由詩 ジャングルからの脱出計画 Copyright マスイジュウ 2005-03-28 16:56:36
notebook Home 戻る