左翼ってのがファッショを産んだんだよアボカドかい君は?
よーかん

ナチスなんてのは、化粧ばっかしている、美意識オタクの集団だっての。そこ知らないで、お前さん等は、キチンと丁寧なお人柄の集団に惚れ込んで、自滅すんだよ。せいぜい良いお嫁さんでも夢見ておくれよ。ナチスの兵士はメタアンフェタミンのリポビタンDでロボット化の殺人集団だぜ。今のアメリカをミてみ、それになりたくない兵士達がPTSDで自殺していっているよ。キミの美学は本物なのかい?オイラは習志野台第一小学校の空を流れるパラシュートを観て育ったぜ。彼等の美学は、ナチスなんかと違い、精神的な仲哀を秘めた、笑顔で散っていった人達の、魂が乗り移ってんだ。そこんとこヨ・ロ・シ・ク!!


自由詩 左翼ってのがファッショを産んだんだよアボカドかい君は? Copyright よーかん 2018-12-08 16:35:30
notebook Home 戻る  過去 未来