破滅へのまっすぐな道
そおっと生きる




とりあえず 利益追求

まずは   利益追求

何よりも  利益追求




その結果が今の日本

今の世界





相手の不利益になることでも、自分の利益になるならどんどんやる


相手が死のうがどうしようが 自分の利益になるならどんどんやる





その結果が今の日本

今の世界





今日も人間がじっと相手を観察している


弱っているものはいないか


困っているものはいないか


助けるなんてとんでもない


いたら、それに付け込んで儲けてやろう


そいつがどうなろうが関係ないさ


何故なら、自分の利益が第一だから







その結果が今の日本

今の世界






外見を必要以上に気にしているようだが


見る人が見れば


その姿はまさしく畜生以下で


今まで存在した生き物の中で


最も醜く汚いものであった




自由詩 破滅へのまっすぐな道 Copyright そおっと生きる 2018-12-08 11:34:25
notebook Home