この時代に生まれて
ベンジャミン

この時代に生まれた僕らはさぁ
みんなどこかしらが壊れていてさぁ

それが不器用でも動いているから
まるで普通なように映るんだ

見えてるようで見えてなく
聞こえてるようで聞こえてなく
歩いてるようでも転がっている

けっきょくのところ
そうなんだ

でも
この時代に生まれた僕らはさぁ

大切なものを必至に探そうとしていて
負けたり泣いたり迷ったりしながら
それでも生きている

それを格好いいと思うから
僕はこの時代に生きようとする人が
好きなんだ

たとえそれが哀しく響いても
気づくたびに胸を痛めても

この時代に生まれた僕らはさぁ

いろんなものにごまかされ
いろんなものを失いながら

それでも

だからこそ頑張ってるって
胸を張らなきゃいけないんだ

  


自由詩 この時代に生まれて Copyright ベンジャミン 2005-03-24 04:37:53
notebook Home 戻る  過去 未来