super Thumbing!
竜門勇気


やあ あばずれ!また会ったな
あいつどうした?前歯のないやつ
あんなふうになるとは思ってなかったんだ
悪かったと思ってる
歌と話が下手くそなやつは嫌いでね
あのゲロは君が掃除してくれた?
ああ、ほんとに悪かった
次に会うときにはもっと優しくする
誓う
体鍛えとけって言っておいてくれよ
わかってる 次は拳銃を持っていく

やあ あばずれ!どうしたんだ?
また金をなくしたのか?それとも別のものか?
ここにあるものならなんだってもってっていいぜ
この街であんたが売ったものに興味はない
売った金で何を買ったのかにも
君がなくしたとか言ってるそれにも
めんどくさくなるだけだ
増えたり減ったりしてるようには見えない
やあ あばずれ!
いつもあんたはあんたのままだよ

やあ!あばずれ また会ったな
今日もまたどこに何を売りに行く?
減らないものを売りに行くなんて
魔法使いみたいだな
なんてっても俺に売ってくれないところが一番の魅力だよ
使いみちのないものをいっぱい持ってる
それが豊かささ
だから好きになった


やあ 無能! 今日はマシな顔してる
どうするか決めたら出かけよう
昨日と同じように彼女を買いに行くんだ
気休め程度に顔を洗って
どうせ一緒になんていられないからクソのようなセリフを用意して

”やあ あばずれ!また会ったな”

そろそろどうしようもなくなったんじゃないか?
あんたがこの街で売ったもの
あんたがこの街で食ったもの
俺にはそんなもの関係ねえよ
買ったやつと食われたやつの問題だ
やあ あばずれ!忘れたのか?
俺は全部あんたから聞いたんだ
あんたが欲しくてここにいるんだ
俺はあんたの傷なんてみえない
俺はあんたがおかしいなんて感じない

買えってんなら買うだけさ
払えってんなら払うだけさ
俺はあんたの傷なんて知らない
俺はあんたがおかしいなんて感じれない



自由詩 super Thumbing! Copyright 竜門勇気 2018-06-29 00:32:18
notebook Home