サーベル攻撃
花形新次

一見善良で無害に見える
振る舞いにこそ
権力の萌芽があることに
そろそろ気付け、アホどもよ

公衆衛生的に良好であることしか
認めない今のマスコミがそうだ

こいつらが
ニコニコしながら
自分達にとって暗く鬱陶しい人間を
片っ端から公開処刑にしていく様が
ありありと見てとれる

フランスの偉い思想家は
個人の倫理を発展させて
公衆衛生的権力に
対抗しなければならないと言った

少なくとも
マスコミの論調とは正反対の
「日大の監督、コーチは全然普通じゃん」とか
「日大の学生がアタマ悪すぎたんじゃね」とか
「関西学院のQBも同じくらいパーなのに
調子乗んな」って
考えるようにならないとダメなのよ

あの程度の反則でとやかく言ったら
タイガー・ジェット・シンなんか
どうすんだ!って話だからさ

悪をも包括して
ストーリーを成り立たせる
今こそプロレス的精神を思い出せ

でなきゃ、おまえもいつか
殺られるぜ




自由詩 サーベル攻撃 Copyright 花形新次 2018-05-28 23:25:49
notebook Home 戻る