5月のFA(お化けのせいじゃない)
ペペロ

新緑がどうしようもなく

(人口減少で、じっさい人手、集まらなくて)

煙みたいに幽霊みたいに

(プログラム、文句も言わず、動いてくれる、)

5月の街道を彩っている

(教えたこと、再現すること、得意なとこ)

自然は季節は自動てきだ

(うまくいかなくても、お化けのせいじゃない)


オートメーション

オートマチック

自動のまえで僕らは自由だ

5月のFAうごきだす

自動は僕らに自由を与える

オートマチック

オートメーション


新緑がどうしようもなく

(人口減少で、じっさい人手、集まらなくて)

煙みたいに幽霊みたいに

(プログラム、文句も言わず、動いてくれる、)

5月の街道を彩っている

(教えたこと、再現すること、得意なとこ)

自然は季節は自動てきだ

(うまくいかなくても、お化けのせいじゃない)








自由詩 5月のFA(お化けのせいじゃない) Copyright ペペロ 2018-04-19 02:32:07
notebook Home 戻る