何をどう 間違ったのかがわからない
秋葉竹

何をどう 間違ったのかがわからない 洗濯干しても 乾かない部屋

寂しさが あのマンションにいます 誰かと聞くの? 私の好い人

この橋を 何度渡ったことだろう 夜空が映す 白い骸骨

首筋に 熱いキスしてあげようか 私の小さな愛の入れ墨



明日を知り 明日を知らない金平糖 きらきらかがやくお子様の味



雨が降る 髪の毛が濡れて泣きたいよ あなたのお風呂で温めてよね

あまやどり して何時間になるだろう? 「ガラスの仮面」を読破しちゃうよ?

何をどう 間違ったのかがわからない 空はいままで蒼かったのに


短歌 何をどう 間違ったのかがわからない Copyright 秋葉竹 2018-01-02 07:52:14
notebook Home 戻る  過去 未来