いちばんあいたいひとにあえないかなしさ
阿部

いちばんあいたいひとにさけられているのだ。
いちばんあいたいひとはとおくにすんでいて
あいたいといってもしんじてくれなくて
かなしい。
かなしくてなみだがでる。
いちばんすきだとつたえてみたらありがとうとかえってきたしかし

いちばんあいたいひとはわたしのことなんかどうでもいいらしい。
わたしがなにかなやんでいてもそしらぬかおでいるのだ。
いちばんあいたいひとはとおくにすんでいる。
いちばんあいたいひとのこころがとおい。
かなしくてなみだがでる。

いちばんあいたいのに。


未詩・独白 いちばんあいたいひとにあえないかなしさ Copyright 阿部 2005-03-16 11:00:32
notebook Home 戻る