十二月
TAT




















十二月



燐寸の炎が



寒い風に


殺されてしまわないように




四本指で匿している






十二月












ジジっと爆ぜて

俺の煙草に命を引き渡して死んだ木の軸

告白するよ

俺もまぁまぁ必死に吸ったよ

焦りつつ










火をつなぐ為に



























ぼーんと影からアタックされて


ブルガリのブルーの香り


ワイルドベリーのパフューム


なんで帰るとかゆーんですかと咆哮されている



繁華街の二十三時二十一分













ぼーんと来た女はブルゾンだ
ブルゾンはブルゾンとか自虐で名乗るのは止めにして
普通に邁進すれば業績もきっと上がる
好感の持てる賢明なホープだ
一方睨んでいるのは平太だ
私の事を睨んでいる
ブルゾンに惚れているのだ
睨んでいる暇があればさっさと告れば良い
この二人をさっさとくっつけるのが来年度の私の課題だ
つか義務だ
お前ら俺を
お前らの恋愛の副菜に勝手にしてんなよ
巻き込むなって





私たちは今
津田さんの置いてったお金で呑んでいる






忘年会の夜は不思議だ

忘年会の夜の過ごし方という新書を岩波から出せば良いのに

二十代三十代四十代五十代六十代七十代と

年代別で出せば良いのに















































































自由詩 十二月 Copyright TAT 2017-12-12 21:48:43
notebook Home 戻る