憧れの人
秋葉竹

「起きたときコーヒーのもうよ」25時「恥ずかしくない?」手でかおあおぐわ

稲光り 朝のコーヒー飲みながら 今日この佳き日のにがにがブラック

門真には緑の駅前ホテルあり み みどりて 突然すぎでしょあせるわ

想い出はひかり輝く幻想とあんたらいうなバブルをみたのに

バブルってふくらみすぎればわれるあわだれがわれないあわしんじていたの?

由貴さんを しんじていたのにだまされちゃったな 魔性のおんなという意味しらべる

羨ましい 掻き毟りたいほど 由貴さんが ホントは私も恋だけしてたい

憧れはそこらに群れなす美魔女じゃないその名も気高き魔性のおんなよ


短歌 憧れの人 Copyright 秋葉竹 2017-09-14 07:07:30
notebook Home