デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港..
幽霊

いや羽田空港か!
うん羽田空港じゃん
それ羽田空港じゃん
え!?もう?まだ?どこまで羽田空港なのよ!???
羽田空港を模したパネルディスカッションか!
羽田空港のウロコに立つアンチテーゼか!もしくわ虫歯の歯痛か!
逆にあなたに聞きますけどキャトルミューティレイションを見て見て見ぬふりの羽田空港です!
なんかもう羽田空港すぎて跳田空港でもあるけどね。
昨日の君が見た羽田空港のままではいられないからな。
むしろ羽田空港は羽田空港ではないということを暴露すれば君の羽田空港は辛いラーメンが好きになるけどね
羽田と空港
そこまで羽田空港なら許してもカプセル!
羽田空港は港のさんずいのことはそこまで気にしてないからね
羽田空港の羽田空港はテトリスでいうところの成田空港だからね。だからね!
いってしまえばハードなピクニックでの弁当箱の中のおいしくない食べられないMMのgrassみたいな気持ちが元羽田空港なんですよね
そこを左に曲がっていったつきあたりをまっすぐに曲げてこの供述をもう2回ねじ曲げて5分ほど蛇行すればほらもう目の前に羽田空港




自由詩 デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港.. Copyright 幽霊 2017-08-21 11:29:27
notebook Home 戻る  過去 未来