どちらでも
しょだまさし

ねぇどっちだとうれしい?
どっちでもいいのよ
教えて上げようか?
ううん教えてくれなくてもいいの
なんで?
だってここにいてくれるだけでいいんだから
ずっとここに?
ずっとはちょっと寂しいかな
会いたい?
もちろんよでもまだ先でもいいの
見たい?
もちろんでももう少しこのままでもいいかな
音楽が聞こえるね♪
そうよ流しているの
いつもこんな感じの曲?
そうでもなかったけれど良いって聞いたから
眠たい
そうじゃあ一緒に眠ろうか
うん
目が覚めたらまたおしゃべりしようね
zzz


どう調子は?
いいよ元気も二人分って感じ
女性はいいね
何が?
だって今日も話してたんだろう?
そうよ話せるのよ~
もうすっかりママだね
パパだってお腹に耳当てて話してごらんよ
わかったやってみる

お~い聞こえていますか~?
君は男の子かな?それとも女の子?
どっちでもいいけど
ママのお腹の中に来てくれて
本当にありがとね


自由詩 どちらでも Copyright しょだまさし 2017-07-28 21:52:05
notebook Home 戻る  過去 未来