おはよう
(の_の)

生活に、飼い殺されはじめている
そのことに気付いたんです、朝ごはんを食べながら
味のない コーンフレークを食べながら
牛乳で、いろーんなことを飲み下して いる のだ

スマホのアラームに起こされている 鏡にうつされている
鏡を見させられながら 歯磨き粉のチューブをしぼらされている
 わたしはしぼらされているし しぼられてもいる たしかに質
 量を感じるけれど わたし
見たことない バスに 乗らなきゃ いけなかった
  きょうは   ま た はじまって しまった

声がきこえる (私の声だ?)あわてて

うしろあしのあいだにしっぽはさんだ。おびえているときはこう表現するらしいけど決まりが悪いしっぽの決まりが しっぽの決まりがよくないしっぽのきまりがただただよくないしっぽの具合がよろしくないよくないしっぽのポジションが非常によくないよくない

生活に、飼い殺されはじめろ
お前も気付け、深夜に一人でお酒を飲みながら
味のない つぎのひを 肴にしながら
朝を待つための 準備 を はやくし ろ


自由詩 おはよう Copyright (の_の) 2017-06-19 00:11:57
notebook Home 戻る