青空
讃岐どん兵衛

君のこころに届く かも知れない雲は

今日も青空を泳いでいます



どれを基準にしても 小さく見える僕だけど

はかりきれないこころと共に



昨日までのことを繰り返しながら

昨日までは気づかなかったことがある

すべてに意味があるんだと思いながら

ひとつひとつの 偶然の意味を解く



ふたりが結びつく かも知れない道は

今日もくねくね曲がっています



先が見えないから 見つけたくなるから

不安になっても夢を描く



過ぎ去りし日々を積み重ねながら

いつかの架け橋にたどり着いた時

そばには君がいて 僕が迎えに来たんだと

いつの日にか ふたりは大きくなっていた



君のこころに届く かも知れない雲は

今日も青空を泳いでいます


自由詩 青空 Copyright 讃岐どん兵衛 2017-04-03 00:50:48
notebook Home 戻る