オレオレ自称詩
花形新次

俺だよ、俺
俺が書いた自称詩だよ
おふくろだったら分かるだろ?
今度さ
詩の世界社って出版社がさ
俺の自称詩は絶対に売れるから
自称詩集を出版させてくれって
言って来てるんだよ
それでさ出版するに当たって
500万円を都合してくれって言われてんだ
いや、出版するまでに
色々費用が掛かるんだけど
それをちょっと立て替えるだけなんだ
出版されれば全額返してもらえるし
売れたら印税が月数千万は入って来るんだよ!
だからさ、すまないけど
500万円用立てて貰えないかな
来週の月曜日に振り込まないと
俺じゃなくて何とかっていう
漫才師になっちゃうんだよ(泣)
頼むよ、おふくろ!
えっ、分かった?
ありがとう!恩に着るよ!
うん、絶対に倍にして返すからさ!
それじゃあ今から
振込先教えるね
352・・・・・・・♪


自由詩 オレオレ自称詩 Copyright 花形新次 2017-03-09 23:41:03
notebook Home 戻る