昨日 今日 きっと明日も
讃岐どん兵衛

あなたを思い浮かべてみました

幾つになっても忘れられないもので

流れ離れ遠くなるばかりの

あなたを思い浮かべてみました



二度と戻らないと思える今でも

明日もきっと変わらないのだろう



あなたを思い浮かべてみました

人混みの中誰かとぶつかりながら

隠れ溢れ見失いそうな

あなたを思い浮かべてみました



果てしなく届かないと思える今でも

明日もきっと変わらないのだろう



あなたを思い浮かべてみました

眺める海今日は風強いようで

寄せ波引き波かき消されそうな

あなたを思い浮かべてみました



時代は変わっていくものだと思える今でも

明日もきっと変わらないのだろう



良い生き方があるとして

それを実践してみたところ

同じ結果が得られるものでしょうか



考えるごとに

理屈っぽくなってしまって

結局あるがままがいいかなって

それも無理しているのかなって



あなたを思い浮かべてみました

あなたを思い浮かべてみました


自由詩 昨日 今日 きっと明日も Copyright 讃岐どん兵衛 2017-02-04 00:50:48
notebook Home 戻る